アイセイ株式会社からのお知らせ
新型コロナウイルス感染予防における当社の取組について
2020-03-02
新型コロナウイルス感染予防における当社の取組について
当社は、新型コロナウイルスの感染予防の取組として以下の通り実施します。
①時差出勤の時間帯拡大
:出勤時間帯を7:00から13:00へ拡大し、オフピーク出勤および子供の臨時休校に対応いたします。
②従業員の健康管理
:体温37.5度以上は自宅待機、本人および家族の感染が認められた場合は出勤停止の措置を行います。また、衛生管理の
徹底として手洗い、マスク着用、社内換気による感染拡大の防止、赤外線装置を活用し都度体温測定を実施しています。
③セミナー、会議への対応
:社内会議、講習会の開催は原則中止、延期。社外の会議、講習会、イベントへの参加については極力控えることとします。
やむを得ず開催する場合は、十分に感染症対策を講じます。
④3月19日(木)までの限定的な措置としておりますが、社内に感染症対策本部を立上げ、社会情勢を鑑みながら対応の高度化や期間の延長を行っていきます。
お客様におかれましては、当社対策により大変なご不便をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。